デンソー期間工ブログ 〜でらうまの挑戦〜

デンソー期間工の日常や給与や貯金などを記事にしていきたいと思います

【2020年2月度給料明細】デンソー期間工 夜勤手当は思っていたより大きかった

スポンサーリンク

こんにちは、こんばんわ、ただ給料明細を公開するだけではつまらないので、いろいろとコメントをつけたがるでらうまです♪

f:id:DENSO:20200311215327j:image

デンソー期間工の2月分の給料明細が本日配信されました٩( 'ω' )و 

 

1月分の給料明細は途中入社だったので、はとんど公開できませんでしたが、

2月分は1ヶ月フルで働いた分の給料明細になっています。

ようやくまともな給料が振り込みされますよ♪

 

ではではさっそく公開したいと思います。

 

2月度給料明細

 

支給金合計  317,134円

控除金合計    56,570円

 

差引支給額  260,564円

 

ありゃりゃ…思っていたより少ない…(´°ω°)アイヤー

あれだけヒーヒー言いながら残業したのになんでだろうと思ったら、

今月の1ヶ月は4週間あったが職場の都合で、

3週間は昼勤で夜勤は1週間しかしていなかったのです

 

勤務実績

実働日数           21日

休出日数             1日

残業時間       43時間

休出時間      7.5時間

深夜時間  29.45時間

 

深夜時間は22時〜5時まで(1時間は休憩)の6時間分で

深夜時間が5日分しかないのである(´°ω°)アイヤー

 

支給金明細

f:id:DENSO:20200311205931j:image

  • 深夜作業手当

                     11,280÷5日分= 1日 2,256円

  • 交代勤務手当

                     22,850÷5日分= 1日 4,570円

 

夜勤の日はこの2つの手当だけで1日6,826円多く貰えるのである。

夜勤って素晴らしいヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!

 

単純計算で考えて今月夜勤10日やっていたら、今の給料にプラス34,130円。

手取り29万円こえてたのに…(´・ω・ `)ショボーン

まぁ会社都合だから仕方ないのですが。

あと1日は棚卸しがあって定時の日もありましたね。

控除金明細

 

f:id:DENSO:20200311220228j:image

f:id:DENSO:20200311220302j:image

合計56,570円

 

1年目なのでまだ住民税は引かれてません。

食費は1万円以内におさえました( •̀∀•́ )b

ごはん、メインのおかず、1品もの、みそ汁で600円以上とか…

デンソーの食堂は高すぎます( •᷄ὤ•᷅)

 

まとめ

今月はそこそこ残業は多かったので良かったのですが、

夜勤手当が少なかったのが痛かったです。

期間工は残業と夜勤をやって稼いでいかないとですからね。

3月は22日出勤で夜勤も12日あるので、来月の給料に期待します( *˙ω˙*)و グッ!

 

3月11日現在、8日出勤で残業19時間。

今のところいいペースできてるので、

今のこの時期に残業があるのをありがたく思いながら頑張っていきたいと思います。

 

ではでは(^^)/

今後の励みになりますのでポチッをお願いします♪


期間工ランキング

 

 

 

 

 

 

 

https://denso.hatenadiary.jp/