デンソー期間工ブログ 〜でらうまの挑戦〜

デンソー期間工の日常や給与や貯金などを記事にしていきたいと思います

【緊急速報】デンソー期間従業員4月の選考会の募集始まりました!!みなさん早い者勝ちですよ

スポンサーリンク

こんにちは、こんばんわ、このご時世まさかの期間工募集に驚きのでらうまです。

f:id:DENSO:20200325203328j:image

新型コロナウィルスの影響で、現在は大手メーカーの期間工の募集はほとんどされていない状況の中、本日(3月25日)4月のデンソー期間工募集が発表されました!!

 

f:id:DENSO:20200325201248j:image

入社日

f:id:DENSO:20200325201423j:image

 

選考会日程

f:id:DENSO:20200325201430j:image

f:id:DENSO:20200325201433j:image

愛知県、三重県広島県沖縄県と4つの県で行われます。

1つの会場での選考会の人数はあまり多くないと思われるので、

希望する日があればなるべく早目に応募した方がいいと思われます。

 

早急にお知らせしたかったのでとりあえずこれで

 

受かりたかったら面接はスーツ鉄板ですよ!!

 

面接時のトランプ配り攻略法はコチラ

 

denso.hatenadiary.jp

 

 

お申し込みはこちらからhttps://progres12.jposting.net/pgdenso_contract/u/sp/event.phtml

 

ではでは(^^)/

ランキングポチッとお願いします♪


期間工ランキング

 

https://denso.hatenadiary.jp/