デンソー期間工ブログ 〜でらうまの挑戦〜

デンソー期間工の日常や給与や貯金などを記事にしていきたいと思います

デンソー期間工 Googleアドセンスにようやく合格!! 期間工ブログ収益化startしました♪

スポンサーリンク

こんにちは、こんばんわ、最近またまたゲームにハマりだしたでらうまです♪

f:id:DENSO:20200308210310j:image

ブログを始めてから3ヶ月目。

ようやくGoogleアドセンスに合格しました。

 

ブログを始めたのは2019年の11月からで、

ちょうどデンソー期間工の合格通知が届いてからです。

こちらが一番初めの投稿でした。

何もわからないまま始めたので500文字も書いてなかった(笑)

 

 

denso.hatenadiary.jp

 

最初は5記事くらいで何度か審査には通していましたが、

なかなか合格できずに不合格の連続。

何が原因かわからず、ブログ始めの挨拶の、こんにちは、こんばんは、のくだりや、

使っている画像・記事数・文字数などが原因なのかとは気にはなっていましたが、

こちらは特に問題なかったみたいです。

 

不合格の原因だったのは、プライバシーポリシーお問い合わせを入れてなかったことが原因だったという(^_^;)

 

さすがに無知すぎました。(´°ω°)チーン

 

とまあ広告が貼れるようになったのはいいのですが、

手動広告の貼り方とかまだよくわかっていないので

しっかりと勉強していかなければヾ(・ω・`;)ノ

 

みなさんがよくアドセンスの収益に対して、うまい棒で例えていますが、

今のところうまい棒1本です(笑)

 

ではでは(^^)/

ポチッとよろしくお願いします♪


期間工ランキング

 

 

 

 

 

https://denso.hatenadiary.jp/