デンソー期間工ブログ 〜でらうまの挑戦〜

デンソー期間工の日常や給与や貯金などを記事にしていきたいと思います

デンソー期間工 3月からの選考会の募集が始まりました!!

スポンサーリンク

f:id:DENSO:20200221212333j:image

2月17日の記事に3月以降の選考会がHPの募集欄に載ってないと記事にしてました。

 

denso.hatenadiary.jp

 

ところが現在(2月20日)の時点で3月分が載ってました。

f:id:DENSO:20200221203638j:image

かなり遅めの更新だったので募集が止まったのかと思っていましたが、いや〜良かったです。

自分の部署にも応援や派遣の人が増えてきていますし、まだまだ増えていくと思います。

 

デンソー期間工の人員削減をしてるというということをいろいろと耳にしますが、これは各製作所によってバラバラです。

忙しい製作所の部署では人手不足だし、暇な製作所の部署では人員を削ってるところもあり、製作所によって、いや製作所の中の工場によって扱っている部品が全く違ってくるので、会社そのものが違うという感じなのです。

社員の人たちに話を聞くと応援で別の製作所へ行ったときに違う会社に行ったみたいな感覚だったそうてすよ。

 

聞いた話では刈谷の池田工場は2組2交替から3組2交替になるとか、西尾は1組で回してる現場が生産で追いつかないから2組になるとかなので、まだまだ人は足りていない状況だと思います。

 

稼げる現場に入るには今がオススメかなとは思います。

 

日長寮にもどんどん人が入ってきていますしね。ようこそタコ部屋へ(笑)

 

土曜も出勤です。稼ぐぞ〜

 

ではでは(^^)/

稼ぎたい!!という人はポチっよろしくです♪


期間工ランキング 

 

 

 

 

 

 

 

https://denso.hatenadiary.jp/