デンソー期間工ブログ 〜でらうまの挑戦〜

デンソー期間工の日常や給与や貯金などを記事にしていきたいと思います

【cafe茶人 来来る 西尾店】モーニングが14時までやってる沖縄ののんびりとした雰囲気と外国風の明るい雰囲気のカフェ

スポンサーリンク

こんにちは、こんばんわ、お洒落で落ち着いた雰囲気の喫茶店が大好きなでらうまです♪

今週末は西尾市にある喫茶店 cafe茶人 来来る 西尾店へ行ってきました。

f:id:DENSO:20200216083031j:image

残念ながらこの日は雨の日でした(´・ω・ `)

f:id:DENSO:20200216083053j:image

来来る(くくる)という店名は沖縄の言葉らしいです。意味はこころ

系列店では他に西尾市鳥羽町にある鳥羽店があります。

地元の常連客が集まるアットホームな喫茶店で、メニューのボリュームや居心地が良いと評判なのでさっそく突入してきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

営業時間     7:00〜18:00 (L.O 17:00)
モーニング  7:00〜14:00
ランチ        11:00〜14:00
おやつ        14:00〜17:00
定休日        毎週木曜日・第3週水曜日
住所           〒445-0071 愛知県西尾市熊味町南十五夜81-1
電話番号     0563-57-2512
駐車場        26台 第二駐車場あり
最寄り駅    名鉄西尾線 西尾駅  お車・タクシー 6分  徒歩 14分
西尾郵便局の交差点(市役所東信号)を左折して南へ直進

 

前回は珈琲屋らんぷで寝坊してモーニングを食べれなかった失敗があったので、今回は目覚ましをかけて早起きをしてバスに乗って出かけましたよ♪

 

日曜日の朝ということもあり店内は常連客で賑わっていたので、写メは取れなかったために店内画像は食べログから引用しました。

 

店内の雰囲気

f:id:DENSO:20200216200139j:image

カウンター席もあります。

f:id:DENSO:20200216200144j:image

マンガ喫茶並にマンガ本がズラリ♪

f:id:DENSO:20200216200148j:image

タバコはどこでも喫煙OKでしたが、4月からは全席禁煙になるそうです。

 

こちらがモーニングのメニューになります。

モーニングだけでも8種類もあり追加単品で自分の好みに合わせていくスタイルですね♪

f:id:DENSO:20200216083318j:image

ヨーグルトとヤクルトが体が欲していたので、モーニングスペシャルとアイスカフェオレを注文。

f:id:DENSO:20200216191340j:image

トーストをめくると下にはなんともカワイイミニおにぎりがありました(*´˘`*)

f:id:DENSO:20200216191449j:image

普通に美味しくいただきましたウマウマ(*´ω`*)

f:id:DENSO:20200216195950j:image

f:id:DENSO:20200216195957j:image

食べログなどの情報によるとここは唐揚げがオススメらしいので、次に来たときはランチタイムを狙ってまた来ようと思います。

おやつも気になる…(๑˙―˙๑)

来来るさんのオシャレなHPはこちらから→ https://cafekukuru.jp/

 

デンソーには沖縄から赴任してくる人も多いので、シーサに会いたいときには行ってみるのもいいかもですね♪

 

 

今回のこの休日の目的は西尾市にあるスーパー銭湯なので、モーニングを食べた後にそちらに向かいました。

この続きはまた後日で♪

 

ではでは(^^)/

ポチッとご協力感謝します(人´∀`*)


期間工ランキング

 

 

https://denso.hatenadiary.jp/