デンソー期間工ブログ 〜でらうまの挑戦〜

デンソー期間工の日常や給与や貯金などを記事にしていきたいと思います

デンソー期間工 ブログの更新&半年の目標貯金額について

スポンサーリンク

こんにちは、こんばんわ、忙しい日々が続いているでらうまです♪

f:id:DENSO:20200204212050j:image

4日間の研修も終えてホッと一息な休日を迎えました。明日が引越しなのでそのためにも今日は一度前の家に戻って荷造りです。

 

と下書きでここまで書いてあったのだが、

このブログは少し時期をずらして書いているのでここで止まってます。(笑)

週末に書きだめした記事のストックがもうなくなりました(´°ω°)チーン

リアルな日常にはそのうちに追いつく予定です。

 

ブログの更新について

 

平日は早出残業しながらのブログ更新は時間や体力的に厳しいもんですね。

現役期間工で毎日更新してる人は凄いと思います。

自由になる時間が3〜4時間しかなくて、見たいYouTubeやブログもたくさんあるし。

2〜3日で1記事くらいのペースで、休日は時間があれば書きだめしようかなと思います。

 

貯金について

 

2月は20日出勤で、昼勤10日、夜勤10日、残業は多めに見て60時間 、休出は今のところはわからないからなしということで

どれくらいになりそうですかね? 出取り30万いけるのですかね?

f:id:DENSO:20200204212941j:image

 

毎月20万円貯金をしていくつもりです。半年後の満了慰労金30万円を合わせて、

 

半年の目標貯金額150万円を目指します٩( 'ω' )و

 

 

てことで今日は短めに。

 ではでは(^^)/

ブログも貯金も応援してくれる方ポチよろしくです♪


期間工ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://denso.hatenadiary.jp/