デンソー期間工ブログ 〜でらうまの挑戦〜

デンソー期間工の日常や給与や貯金などを記事にしていきたいと思います

期間工 休養期間中にFF10をクリアするの巻

スポンサーリンク

メリークリスマス♪でらうまです。

 

f:id:DENSO:20191225224745j:image

休養期間中にスクエアエニクスの年末ダウンロードセールがやっていたので、懐かしさもあり

FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster

ブログも更新せずにダウンロードしてずっと遊んでました。

FF10はシリーズ中過去一番好きな作品でしかもセール期間中は半額だったのでこれは仕方ないw

 

期間工になって寮の生活が始まると、貯金を目的にしてる人は、休日とかはなるべくお金を使わないで生活していきたいので、ゲームなどがあるとほんと節約できますね。ゲームが趣味な自分にとってはセールはありがたいことです♪

この他にもFF8FF9もついでにストックしちゃいましたよw

これでかなり時間を潰せそうです♪

もちろんブログもやっていきますよ。

f:id:DENSO:20191225230735j:image

ちなみに今の期間はPS4もセールしていて、かなりお得な値段で販売していますので、持っていない方はぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

3月3日にはFF7remakePS4で発売されるので今からすごい楽しみです♪

 

 

まだ期間工の仕事を初めてないので、デンソー期間工のブログのネタがありません(汗)

とりあえずは日記みたいな感じで続けようかと思います♪

 

ではでは(^^)/

 

応援ポチよろしくお願いします。


期間工ランキング

 

 

 

https://denso.hatenadiary.jp/