デンソー期間工ブログ 〜でらうまの挑戦〜

デンソー期間工の日常や給与や貯金などを記事にしていきたいと思います

給料明細公開 派遣の仕事の最終月

スポンサーリンク

f:id:DENSO:20191215032527j:image

こんにちは、こんばんわ、期間工のでらうまです。

期間工生活はまだ始まってないのですが、記事のはじめの挨拶文句が欲しかったので(笑)

 

さて、3年満期で迎えた自動車部品工場の派遣の仕事も、先日無事にめでたく円満退社してきました。

というわけでこのデンソー期間工ブログとは全く関係ないのですが、派遣での最後の給料明細を公開したいと思います♪

 

期間工生活が始まってから毎月の給料明細の公開もしていきたいと思いますので、ブログ超初心者として練習がてら作ってみました。

(この記事を書くだけでもかなりの時間を使ってます…)

興味のある方は暇つぶしに見てくださいませ。

 

ではでは早速いきましょー!!

 

11月度給料明細 

  • 時給1500円 
  • 2組交代制
  • 交通費支給

 

派遣元の企業もデンソーと同じく電子明細です。

f:id:DENSO:20191215005613j:image
f:id:DENSO:20191215005609j:image
f:id:DENSO:20191215005617j:image

 

残業は13.5時間で手取りは26万円でした。

ただここの派遣は慰労金もなければ満了報奨金もないし、今年は残業があまりにも少なかったので年収になると期間工に比べて低いです。

今月はこれで残業が多かった月でしたよ(笑)残業0の月とかもありましたし…

 

まぁ3年の間いろいろとありましたが、仕事も遊びも充実していて楽しい日々を過ごしてこれたと思います。

 

私の派遣時代は終わりました。

 

f:id:DENSO:20191215032540j:image

 

少しの休養を得てこれから期間工時代に入るわけですが

今後の生活のすべてを決める運命の期間工ガチャが今から本当に怖いです…

 

どこに配属されるか、寮での生活、仕事の内容、勤務体制、人間関係etc…

 

Nノーマル                      SSR

工場まで通勤30分以上                    工場まで徒歩すぐ

タコ部屋&騒音隣人                        一人部屋&隣人静か

重労働                                              軽作業

3組2交代or昼勤のみ                        2組2交代(残業多め)

パワハラ部署                                   みんな優しい部署

 

リアルでもリセマラとかあればいいのですが、最低でもSSR3枚は引きたいところです。

もうこれはひたすら願うしかないですね(笑)

 

 

そもそも期間工を選んだ理由は貯金が目的です。

半年で120万   1年で250万

 

どんな環境になってもめげずに頑張っていくつもりですよ。負けないぞー

 

ではでは´ω`)ノ

応援ポチ↓お願いします♪


期間工ランキング

https://denso.hatenadiary.jp/