デンソー期間工ブログ 〜でらうまの挑戦〜

デンソー期間工の日常や給与や貯金などを記事にしていきたいと思います

デンソー期間工の面接について

スポンサーリンク

こんにちは、こんばんわ、久々のスーツ姿のでらうまです♪

11月にデンソーの合同面接に行ってきました。

f:id:DENSO:20191212172358j:image

 

期間工を始めるにあたって多くの期間工ブログなどを見てきたのですが、今の時期の期間工は採用が厳しいみたいなのでかなり気合を入れて行きましたよ。

 

服装はもちろんスーツです(`・ω・´)ゞ

 

履歴書の志望動機も採用されやすいように、満期まで頑張りたい、貯金をしていきたい、などを記入して面接のときもしっかりとその旨を伝えました。もちろんそのつもりです。

 

自分の他にも3人いましたがやはりみなさんスーツで来てましたね。見た感じアラフォー世代でした。

 

ブログから情報を得ていたのでデンソー名物トランプ配りなどはスムーズに対処できました♪

 

自分もこういった他の人たちのためになる役に立つブログにしていきたいなあと思ったところです。

 

 

後日分厚い封筒が送られてきて採用通知が届きました。土日を挟んで5日くらいでしたかね。

不採用の場合は薄〜い封筒らしいので開封しなくても結果がわかるとのこと

 

まぁともあれ無事に採用されてよかったです。

 

ではでは👍

 

ポチよろしくお願いします♪↓

 


期間工ランキング

 

 

 

https://denso.hatenadiary.jp/